園からのお知らせ

2026.06.23

卒園生学習会2026のお知らせ

卒園生のみなさん、お元気ですか?
今年も卒園生学習会を開催します。先生たちもみなさんに会えることを楽しみにしています!

参加予定人数を事前に把握したいため、可能な限りGoogleフォームよりお申し込みをお願いいたします。

【申し込みはこちら】
申し込みはコチラ

==========

1.日時・場所

日時:2026年7月23日(木)

受付:ログホール前
解散:きりん駐車場

【受付時間】
4・5・6年生 8:50
3年生    9:00
2年生(元 星・虹) 9:10
2年生(元 月・光) 9:20
1年生(元 星・虹) 9:30
1年生(元 月・光) 9:40

【解散時間】
4・5・6年生 12:00
3年生    12:10
2年生(元 星・虹) 12:20
2年生(元 月・光) 12:30
1年生(元 星・虹) 12:40
1年生(元 月・光) 12:50

※受付・解散ともに学年ごとに10分間隔のドライブスルー方式です。

【時間厳守のお願い】
早すぎる到着は渋滞の原因となります。必ず指定された時間帯でお越しください。

==========

2.持ち物

・夏休みの宿題
(終わっている場合は読書や計算ドリルなど学習できるもの)
・筆記用具
・帽子
・水筒
・汗ふきタオル
・上靴

※会費は不要です。

==========

3.送迎について

・正門前でのドライブスルーは禁止です。
・送迎車は「友丘方面から入庫 → きりん駐車場 → 茶山方面へ出庫」の一方通行にご協力ください。
・きょうだいがいる場合は、上のお子さまの時間にまとめて送迎していただいて構いません。
・できるだけ乗り合わせ、または公共交通機関をご利用ください。
・お子さまが徒歩で帰る場合は、必ず連絡メモを鞄に入れてください。

==========

4.お願い・お知らせ

・当日の様子を幼稚園Instagramで紹介する予定です。掲載を希望されない方は、Googleフォームの質問項目で「いいえ」を選択してください。
・園で使用していた「水入れバケツ」「パレット」をご寄付いただける方は、当日お持ちください。大切に再利用させていただきます。

先生たちは、みなさんの元気な顔に会えることを楽しみにしています!

ご不明な点がございましたら、お気軽に幼稚園までお問い合わせください。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/inouesogo/kirin.ed.jp/public_html/_apps/wp-content/themes/site_v1/footer.php on line 144